あけまして

ことし やること その一に 
ブログをやる と決めまして

ようやく今日から 書き始めた次第です

みなさま どうぞよろしくおねがいします


正月は 旦那さんの母上の実家 長野は善光寺やら
(初の2年参りしました!)
私の実家 小田原やら
(駅伝、我が母校 34年ぶりの快挙だったね)

で昨日からもどってきました 我が家


世間は 今日から仕事はじめ

わたしは 今日から専業主婦
でも きょうは旦那さんも仕事休みだから
専業主婦はあしたから、、にしよう

きょうは ミシンやらで あれこれ ぬいぬい
玄関では 旦那が のこぎり ぎこぎこ


そんなこんなで 一日は終わっていくのでした



あしたから 
いえ ひとり
すこし しんぱい
だらだら なにもせずに 終わりませんように
朝早起きして 川沿いを 自転車散歩 できますように

って ひとりごと 
自分に言い聞かせる

がんばれじぶん やるのは わたしだ