本屋

昨日も寄ったのに今日もまた 寄ってしまうところ
どんなに疲れていても 目の前を通りかかると
ついつい立ち寄ってしまうところ


それが本屋です


最近家計簿をつけだして 初めて気づいたのですが
一週間に1冊は何かしら本を買ってるようです
てか買ってしまうのです 
かと言って わたしは
読書家というわけではぜんぜんなくって、、

小説を買うことは稀で、、
雑誌だったりビジュアル本?だったり料理本だったり
なにか啓発本だったり趣味本だったり、、



きっとなりたい自分になるためのヒントを
探しに行っているのかなあ
そんな気がします
本屋に、、


しかも 藤沢にジュンク堂がっ!!できていました
やべ〜☆


というわけで 今日もつい2冊買っちまいました