物語のはじまりには

物語のはじまりには
ちょうどいい季節になっただろう
まるで全てが変わるように



ーすべては 繋がってる?ー


高校から大学にかけてしてきた とてもつらかった経験も
大学の一年間、ひたすら刻み続けたことも
そのあと随分長いこと時間かけて働いてきたことも
つい こないだまで働いていたことも
そして この半年近くのお休みも
全てが 無駄じゃない
そのすべての経験が まるごとひっくるめて
今の私をつくり 
そしてこれからの私の生きる糧となる




あまりの急展開に一番私がびっくりしている



本当のはずだけど 本当なんだろか





ーとても憧れで尊敬している人の元で働けることになりましたー