我が子


可愛い可愛い我が子の 初出産です
いい匂いをさせながら オギャアと泣きました

天然酵母+地粉のブールです(教室にて、、)


水回しも 丸めるのも クープ(切り込み)を入れるのも
出来上がりにかなり影響を及ぼすので 皆して緊張の連続 そして必死でした
励ましあいました
部活動のようでした


途中の丸めるのに 手こずった私は
悪い例の最有力候補となってしまいましたが、、
クープに成功し なんとかリベンジしたのでした


例えどんなに不格好でも 我が子は我が子☆
とても愛おしく 可愛い子です



さてさてさて
これを 我が術として身につけるには
ひたすら何度もやるしかありません




我が家はしばらくパンの日が続きそうです