本が出版されました

我等が旅行記が 文庫本で出版されました
頑張って出版社に売り込みにいった甲斐ありました

あ うそです
じつは これです↓
http://www.photoback.jp/

いや〜 これかなりおススメです


アルバムを作ろう と思ったものの
何でもないアルバムを いざ探すとなかなかいいのなくて〜
家でプリントアウトするのも 意外と面倒くさくて
さらに インク代も結構かかるし
さらにさらに それを綺麗にまっすぐ 等間隔に貼る なんて
私の相にも あわず
とっとと 断念して よかった〜☆
(隣で旦那さんは上のこと きちっ!とやって製作中
 写真貼る両面テープもわざわざ 中性のものを買ってきたりして、、)


つくってるときから 結構楽しい!!し
等間隔、、とか 平行かとか気にしなくていいし
なにしろ 完成度が高い
文庫本サイズてのがいい しかも帯付★
文までいれられる
そして安い
写真屋でプリントアウトして アルバム買って〜 て結構高くついてしまうんです〜)


中身こんな感じです




ついでに
こちらも 続編が出版されたようです
こちらは 本当です
充実した老後を送っているようで 私より忙しくしてるみたいです
よかったら 探してみてください

http://www.amazon.co.jp/%E7%B6%9A%E3%83%BB%E5%AD%90%E4%BE%9B%E3%81%A8%E5%A3%B0%E3%82%92%E5%87%BA%E3%81%97%E3%81%A6%E8%AA%AD%E3%81%BF%E3%81%9F%E3%81%84%E3%80%8E%E8%AB%96%E8%AA%9E%E3%80%8F%E7%99%BE%E7%AB%A0%E2%80%95%E3%82%88%E3%82%8A%E8%89%AF%E3%81%84%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%82%92%E3%81%8A%E3%81%8F%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB-%E5%B2%A9%E8%B6%8A-%E8%B1%8A%E9%9B%84/dp/4884748433/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1237462351&sr=1-2