しあわせ 万歳

週末は大学時代の友人の結婚式がありました

場所は憧れの 小笠原伯爵邸
着くや否や テンションがぐんぐんと上昇してきます

式が始まる前から 最大級の興奮とともに友人と撮影大会
趣ある建物 背の高い男前外人のウェイター 中庭 屋上 雲一つない青空 ガーデン
屋外チャペルでの式
大食い競争並みの大きなパエリア鍋 
立食で 庭やあちこち行き放題しながらの美味しい料理 
気の置けない仲間達と食べ放題 しゃべり放題 やりたい放題
美しい花嫁の幸せそうな姿



めっちゃくちゃかっこいい仲間のジャズ演奏 それに集って踊る両家母達と 仲間達
もちろん私も くるくる (くるくるしてたもんだからケーキ食べ損ねたんだけんど、、)
新郎新婦共演の感動ミュージック 

二次会も二次会で
30人編成の ジャズのビックバンド
ひ〜さしぶりに聞いたけど 迫力があってめちゃくちゃかっこいいし おもしろかったぁ


朝からずっと一緒にいるのに まだまだ話したりず 大学時代の友人とさらに3次会へ
うわ〜 ああ〜 ああ〜 と あれやこれや話すことは山ほどで
そんな中にもそれぞれの近況を知る中で 
ああ 皆それぞれ頑張っているんだなあ すごいなあ と思うのでした


そんな一日でした